FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
オンリーワンコンサルティングに住むオンリーわんこが、サイグラムを通して人間関係がもっとラクになり、心がほっとできるコツを紹介します。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on 10:57:13
杉田社長のセミナーを受けた、山崎さんからメールが入った。

・・・・・私の夫は行動型だということが、つくづくわかりました。
以前から、朝起きると姿がなく、びっくりして家中を探すと、
机の上に“ちょっと旅に出ます”というメモがおいてあって、
青春18切符を買って、電車で出かけていたり、
突然、“明日USJに行くぞ!”と言い出し、
私が“だって、ホテルの予約は?”と聞くと、
“何とかなるよ”と言われたり、
とにかくびっくりの連続でした。
でも、これは彼の特性だったんですね。
私は理屈型なので、
このような思い立ったら吉日的な行動は理解できなかったのです。

セミナーを受けてから、こんなことがありました。
彼が買ってきた本で、「自転車に乗って痩せた」という内容が
あったらしく、それをとても熱心に読んでいました。
そしたらしばらくして、新しい自転車が家にあったんです(笑)

日曜日の朝、起きたら彼の姿がありません。
自転車もなくなっていたので、
「ああ、また、自転車で出かけたのね」
とのんびり思うことにしました。

お昼過ぎ、帰ってきた彼に尋ねると、
なんと彼は6時に出て、1時間半かけて、
家から30キロもある実家まで自転車で帰ったらしいんです。
実家のドアがドンドン鳴るので
お義母さんがびっくりして鍵を開けると、
「メシくわせろ~」って彼がいたって・・・

でも、私、もう笑って済ませることができるようになりました。

これもサイグラムのお陰です(*^_^*)
ありがとうどざいました。・・・・・・・

PS.彼はなんと5キロも痩せました♪


う~ん。やっぱり、行動で決める人は、アクティブだねえ。
スポンサーサイト


copyright © レッツ・サイグラム~コミュニケーション達人への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。